パノラマのグループ連携設定されたまま、実際にはグループ連動が外れる

Comments

1 comment

  • Avatar
    Support

    Atmoph Window 2を9台もご愛用いただき、ありがとうございます。
    アトモフSupportです。

    パノラマの連携はBluetoothを使用しており、複数のパノラマグループを同時に設置しておりますと、互いに干渉してしまい、接続が不安定になってしまうことがございます。
    パノラマの接続状況が良くないと、デイリールーティーンON/OFFのタイミングでリーダー窓と連携できずグループ単位でON/OFFできなかったり、また、グループから外れてしまっていると、フォロワー窓で自動ON/OFFを設定していた場合は、作動してしまう可能性もございます。

    リーダー窓を操作し、MENU > 設定 > 一般 > パノラマ より、接続状況を確認いただくことができます。
    緑のチェックマークが表示されておりましたら、うまくグループ接続ができている状態です。
    リーダー窓を変えていただくと接続状況が改善されることもございますので、ご状況に合わせてお試しをいただけますと幸いです。

    また、Wi-Fiを通じた風景のダウンロードができていない際も、風景連動ができないことがございます。
    (※それぞれの窓で風景のダウンロードをし、Bluetoothで連携させてパノラマ風景を表示させます)
    グループ接続ができていても風景が連動しない場合は、MENU > 設定 > システム > ネットワーク よりWi-Fiの再接続をお願いできますでしょうか。

    ご利用環境や設置状況によっては、パノラマ連携が不安定になったり、風景のダウンロードに時間を要してしまうこともあり、大変恐縮ではございますが、ご対応のほどいただけますと幸いです。

    なお、上記お試しいただいても問題が解消しない場合は、個別にヒアリングをさせていただきますので、contact@atmoph.com までお問合せください。

    アトモフ

    0
    Comment actions Permalink

Please sign in to leave a comment.